塚本ユージ | クリエイター・デザイナー・イラストレーター

クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ
HOME > colum >

東京都足立区の新聞に掲載されました

クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ
クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ colum

2012.10.26

東京都足立区の新聞に掲載されました

塚本ユージ

本日発刊された足立区の新聞「あだち広報」に
「メルシーと森のどうぶつ」が掲載されました(^∇^)

メルシーだけでなく僕自身も、僕の会社もいろいろと飛び出しちゃってて、
多くの人からメールやらご連絡をいただきました。

メルシーはいつもこんな気分なのかなとか思いながら、
嬉しいやら恥ずかしいやらの1日でした。。。

明日はいよいよNHK「おかあさんといっしょ」の放映日です!
曲目は「あしたの あしたの またあした」
短い曲でおねえさん、おにいさんと交互に出るイラストなので、
チラ見な感じで上品に申し訳なさそうに登場するかもしれませんが、
ぜひ観てやってください(≡^∇^≡)

塚本ユージがやってるデザイン事務所
http://amazing-design.co.jp

メルシーショップ
http://shop-merci.com/

関連記事

絵ポエム・絵コトバ

▲ライブ絵本「ぼくの物語」ダイジェスト版

▲ミュージシャンPV

運営WEBサイト

クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ クリエイター・デザイナー・イラストレーター塚本ユージ